サービス一覧

目次

エンジンスワップ

C&Y SPORTSでは、豊富な経験と実績で蓄積された技術を生かし、今まで数多くの改造や難問の修理をさせていただいて参りました。よそでは実施していないような改造のお問合せや、もう治らないとあきらめる前に、とにかく一度ご連絡下さい。自動車整備コンサルタントが貴方と一緒に相談しながら、問題を解決していきましょう。

チューニング

「ジャンルを問わず勝てる車作り」をもっとうに、エンジン・車廻り ・ ボディ作りなど、過去の経験と実績で安心できるチューニングを提供させていただきます。

板金塗装

あきらめていた線キズや、事故車の大きな凹みまで安く早く仕上げます。中古部品・リサイクルパーツでの修理も承ります。

ワンオフパーツ

自動車のためのワンオフパーツを設計・製作・販売しています。「こんなパーツ作れますか?」など、どのようなことでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

一般整備

車には、消耗品が多く使われています。点検を怠ると、今調子良くても突然トラブルを起こすこともあります。お出かけ先やドライブ先で困らないためにも、定期点検はしっかり受け、必要に応じて整備しましょう。当社では、豊富な経験と知識を生かしたスタッフが、スピーディかつ丁寧にあなたの愛車を整備いたします。

公認車検・一般車検

「社外パーツを取り付けた」、 「チューニングやカスタマイズをした」 など、自動車の構造変更や改造 に伴い、公認(承認)取得が必要なお車の公認車検を承っております。

お問い合わせ・ご相談はこちら

\どんなことでもお気軽にどうぞ! /


お電話でのお問い合わせ

0561-38-8325

営業時間 9:00~18:30
[土日祝日を除く平日]

目次